かにころぶろぐ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況 

こんにちわ~
最近はずっとBSを育てていたころちです。
その結果今回の1.5倍で無事WSに・・・噂には聞いていましたがアラーム公平PTは転生前のソロ野郎にはおいしかったです。
無事WSになった次には、延々スリッパでかにを目指す予定。いつになるかは未定。
未転成にはアラームおいしいので、開いてる枠で騎士でも作るかなーどうするかなーとか考え中でもあります。

その他は特に何もない感じで、7月の長期休暇に京都行くくらいですね・・・
ということで今日は写真なし!ノシ
RO  :  trackback 0   :  comment 3  : 

というわけで 

とりあえず今日は、5月の連休に行った別府・湯布院温泉旅行の旅写真をば・・・

DSC00299.jpg

1枚目は海地獄の写真。別府名物ですからね、ちゃんと地獄めぐりしてきましたよ。
野郎二人でな・・・

2枚目以降は、地獄めぐり中に撮った植物の写真を・・・

DSC00292.jpgDSC00298.jpgDSC00302.jpgDSC00303.jpgDSC00304.jpg

地獄の熱気を使用した熱帯植物園(規模小さいけど、ってかビニールハウry)とかもありました。
ちょっと小さな動物園もあってなかなかでしたね。
あと、湯布院は道路を馬車が爆走してて驚きました、信号のない5差路に突っ込んでくるとか・・・

とまぁ、旅行の思い出はこんなところで(少なっ!
今日はここまで!ノシ~


写真  :  trackback 0   :  comment 0  : 

むむむ 

おひさしーな感じですが、年度末くらいから忙しくて
そんなにROをしていなかったかにころです・・・

数人から「ぶろぐは?」と言われつつ、放置していましたが、一応更新を・・・
最近は暇(仕事が)なため、ROもちょっと復活気味。だらだらソロをして
いる感じです。
段差が舞になって(去年の話)
男MEプリが廃プリになって・・・(これも去年)
はむたんが砂になって・・・・(これは今年?)
なんとなくスパノビ作ったりして・・・
てな感じです。

私生活ではGWに野郎二人で別府・湯布院に湯治に行ってまいりました。
もう一人の野郎はお察しで・・・
そのときの写真はまた今度にー

ノシ
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はいはい北海道、北海道・・・ 

こんばんわ~w
この間からいろんな人に「で、北海道の写真は?」
と突っ込みを入れられているので、今回は北海道写真
第1弾です!w

まずは1~2日目に行った阿寒湖です!
残念ながらそこまで天気が良くなかったので、いまいちいい写真がありませんが、
厳選してご紹介。
阿寒湖2
泊まった旅館から見た阿寒湖。網戸越しにしか撮れなかった為ちょっと白っぽくなってます。

阿寒湖
そして、次の日に乗った遊覧船からの写真~

すわん
そして阿寒湖のアイドル(?)スワンちゃんw
あ、命名はかってにしていますのであしからず。

花
で、最後に阿寒湖周辺でとったたぶんキク科の植物ー

と言うことで、第一回目は阿寒湖周辺の写真でしたー
それではノシ

PS.明らかに毎回、文量<<写真なのは目を瞑ってください
写真  :  trackback 0   :  comment 0  : 

 

こんばんわ~
あるお方にブログと言われたので更新です!
(単にネタができただけ
とりあえず、ちょっと前に友達と行った出雲の写真を・・・
DSC00150.jpg
海ー、日本海は綺麗でした・・・
DSC00152.jpg
うまさんと
DSC00153.jpg
うしさんは出雲大社在住ですw
で、旅行は関係ないけど、寮の窓からメジロが見えたので・・・
DSC00157.jpg
どこにいるでしょうw

さて、はて。
本題ですが、一見オタクに見えないおいらが(異論は受け付けません)
それなりにオタクと言う証拠?ができたので・・・
DSC00172.jpg
DSC00173.jpg
DSC00174.jpg
前々からほしかったFPGAボードお買い上げですw
LEはそれなりにあるので中にCPUも構成できて、VHDLと組込みCで動かせますよー
しばらく暇な時間は遊べそうですw
とまぁ、写真だらけですけどーこのへんで!
ノシ
写真  :  trackback 0   :  comment 1  : 
